#newfantasyland オープンおめでとう10月4日行って来たー♡withマミ... | I♡DisneyResort

I♡DisneyResort

保育士9年目。

TDRだいすき!
海外ディズニーもだいすき(*^^*)
年パス卒業☆

この投稿をInstagramで見る

#newfantasyland オープンおめでとう🎉 10月4日行って来たー♡ withマミタス(@peco1118 )🥰💗 我らは残念ながら人権得られませんでした← 入園1分で!← 絶望しました。笑 みにつん外して よし!これは美女と野獣に希望を持てと言うことか?! とミニヲタ失格な事を思った天罰だったのでしょうか…😭💔 華麗に外れまして…残念💔 友人のお陰でフード&ショップの入店権利は得ていた為、フードファイト‼️にテーマ切り替えた🤣🤣🤣 #クリスタルパレスレストラン の#スイーツブッフェ は甘いあまい甘い…笑 カレーのナン ポテトチュロスが美味しくてリピートした♡ マミタスはスプリングロールりぴってた(*^▽^*) 偶然#ソーシャルディスタンスグリーティング に遭遇♡ 3ねこ可愛かったああ🥺💗 距離感はあったけどキャラグリできたことがhappiness🥺💗 これで私にとっては 独身最後のディズニー✨ 外れたけど・・ヲタクと行くディズニーは楽しかった🥰 ・ ・ ・ 閉園後 ボンボ付近で派手に転倒。 お兄さんに吹っ飛ばされて← 肘を派手にすってiPhoneは📱バキバキ😱! docomoの補償サービスを使用し、新品のiPhone📱Xsになりました( ̄^ ̄) データが飛んでしまった為、docomoの有料データ復旧サービスに申し込みしました😭😭😭 ディズニーの写真はマミタスからの提供♪ #キャラクターグリーティング #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真隊 #ディズニーカメラ女子 #ディズニー好きな人と繋がりたい #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #disney #disneygram #disneyphoto #disneypic

みほ(@miho_0215)がシェアした投稿 -