”【※緊急※】コロナワクチン接種スタート▶日本も着実に強制接種の道へ” | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

しつこいようですが、
私はワクチン絶対否定派なので、
ワクチンの危険性を知って以来、
予防接種類は全て拒否しています。
そもそも大怪我以外で病院に行ってすらいないのですが。


その拒否の理由は、
ワクチンの効果に疑問があるから。
正確には効果はないと思っています。


そして何より、
ワクチンの添加物が、
人間の体に決して入れてはいけない気がする、
異常な危険物質ばかりにしか見えないから。



また、
私たち人間には、
自己免疫力という素晴らしい武器があります。

なので、
寿命でない限り、
原理から言えば、
必ず病気には勝てるはずです。



そして、
その自己免疫力を上げる方法も、
ひとつではありませんし、
決して難しいものでもありません。


腸内環境を整えてみたり、
波動を上げてみたり、
1週間ファスティングをしてみたり・・・



原理から考えれば、
どんな病気でも、
相当体に「失陥」がない限り、
1週間ファスティングを数回やって、
治す!という強い意志があれば、
必ず自力で治せるはずです!!




しかし残念ながら、
私の周りには、
まだまだワクチン信者で溢れています。

あのWHOがはっきりと
感染予防効果はない」としている、
インフルエンザの予防接種さえ、
私が理由と共に受けないと言うだけで、
白い目で見てくる方も結構います。
本当に残念です・・・ショボーン



そういう人たちにこそ、
ぜひワクチンの有害性や
不要性を知ってもらいたいです!!



今日リブログさせていただいているのは、
ものすごく分かりやすく、
ワクチンについて説明している記事です。


ワクチン否定派を理解できない、
予防接種信者の方には、
ぜひ1度しっかり読んでいただきたいです。


そして、
ワクチン否定派の方々は、
きっと「うんうん!そうそう!!」と思って、
読み進めてもらえると思います。


今日も勝手にリブログしています照れ

この方のブログ、
結構ショッキングで、
それでいて説得力もあり、
本当に分かりやすいので参考にしています。

よかったら覗いてみてください。


あやのさん、
いつも有益な情報をありがとうございます!!