3月1日 ファスティング定着期6日目 | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

今日も寝起きの体調は優れず、

目が少し腫れて、

ごろごろする感じで重く、

そのためか頭も異常に重く、

胃腸も調子がイマイチで・・・

 

 

何もする気にならなかったのですが、

頑張って簡単なお弁当を作り、

母を送って行くついでに、

子供たちを公園へと連れて行きました。

 

 

 

何ヶ月かぶりの公園は、

混み合う遊具ではなく、

ただ広場で走り回ったり、

草の坂部分を滑ってみたり、

満面の笑みで楽しんでいました。

 

昨日の雨で少し地面が緩かったため、

服は泥だらけになってしまいましたが、

あんなに楽しんでいたので、

腹が立つわけでもなく。。

 

 

こんなご時世で、

外出は自粛となっていますが、

今日は出掛けてよかったです♪

 

 

 

ちなみにお弁当・・・

子供たちは外で食べたがったのですが、

ポカポカ暖かくて気持ちがよかったので、

車内で食べさせてから遊びました。

 

 

 

 

母はせっかく出掛けて行ったのに、

コロナウィルス対策という事で、

予定が急遽キャンセルになったらしく、

友人に公園まで送ってもらい、

すぐに帰ってきました。

 

 

 

 

夕ご飯は、

我が家恒例の丸亀製麺の日だったので、

私だけ帰宅後に、

家にあるもので!と思っていたのですが、

あまりにお腹が空き、

下の子が疲れ果てて寝てしまったので、

がっつり食べてしまいました・・・

 

 

帳消しにはならないと思いますが、

気休めに焙煎玄米粉を多めに飲みました。

 

 

 

穏やかで暖かな天気のもと、

公園へ出掛けたおかげで、

いい1日になってよかったです♪

 

 

 

 

今日のファスティング記録

 

焙煎玄米粉大さじ1杯ちょっと

ドリンク飲み忘れ・・・

リナーシェ1本

 

 

昼食

炊き込み御飯

卵焼き

茹でソーセージ

枝豆

ほうれん草のチーズ和え

 

夕食

丸亀製麺釜揚げうどん

味噌汁(帰宅後)

 

 

 

また何日かぶりの排便!

 

主に下腹部と胃の辺りに違和感

 

首のボロボロ痒みはほぼ引いた

(保湿の効果?)

 

太ってきた

 

朝にドリンクを飲み損ねたら、

そのまま1日が過ぎてしまった

 

自然治癒力で体が改善した感じしない・・・