2月15日 ファスティング5日目 | 幸せな日々 〜Happy Days〜

幸せな日々 〜Happy Days〜

日々の学びの記録です。

いよいよファスティング5日目!

 

予想していたより全然辛くないので、

今のところ「余裕」です♪

 

 

朝から夜まで外出で、

リナーシェもドリンクも1食分ですが、

飲み損ねてしまいました・・・

 

そして、

ゆっくりトイレにこもる時間もなく、

今日も便通なし・・・

 

食べていないから、

出るものもないのかな!?

(汚い話でごめんなさい)

 

もちろんお腹は全く苦しくもないです。

 

 

本来タール便が出ることが、

ファスティングが順調なサインらしいのですが、

風邪を引いたままスタートしたファスティング、

そして先日は子供の胃腸風邪が移ったのか、

吐き気もしていたので、

大事な修復作業が、

そちらの修復に取られてしまったのかもしれません。。

 

 

全く食べれないのはあと2日。

 

今のところ全く辛くないため、

「あっという間」です。

 

 

友人に辛くないと伝えたところ、

「煩悩はないの?私は何度も負けそうだった!」

と言っていたのですが、

そんな私は煩悩だらけです。。

 

ただ、

もちろん食べたい気持ちはあるのですが、

気になっている症状を治したい!

よくなりたい!!

との気持ちで頑張れているのだと思います。

 

 

フランスでは癌治療などにも利用されている

「ファスティング」

その可能性を信じて、

残りの期間も頑張ります♪

 

 

 

 

今日のファスティング記録

 

ドリンク400mlと水素水1,200ml

リナーシェ7本

焙煎玄米粉大さじ3杯と水素水1,000ml

 

 

 

便通なし

 

午前中と風呂上がりに若干胃痛

 

手の甲が乾燥肌脱出

 

かかとのひび割れの緩和

 

友人に1回り小さくなった気がする!と言われた

 

昨日からたまーにイライラする時あり

だけど普段はとても「無」になれる

 

数日前からお腹がふにゃふにゃ柔らかい