【桜花媛 モイスチャーナイトクリーム】 | 育児に追われる新米ママのレビューブログ

育児に追われる新米ママのレビューブログ

2018年6月13日に第一子女の子を出産しました
初の育児に追われる毎日で
なかなか更新できないため、
レビューブログに変更しました。

よろしくお願いします(^^)


おはようございます

夏場になって乾燥肌の私も
夜の保湿コスメを変更しました

冬場にとってもお世話になった
ナイトクリームをレポします

桜花媛
モイスチャーナイトクリーム
30g
3800円


ジェル状ですが、テクスチャーは固め
しっかり保湿向きです❤️



本当はスパチュラですくうのが
良いのですが、付いてなかったので
直指です💦

来年までは持たないので、
身体の乾燥が気になる部分に塗ることに。

かかとや肘、膝など

こちらは夜寝る前のケアに使ってました
次の日も朝までしっとりしています。

冬場はこちらのシリーズを
ライン使いすると保湿完璧です‼️