【KOSE サンカットUVプロテクトスプレー】 | 育児に追われる新米ママのレビューブログ

育児に追われる新米ママのレビューブログ

2018年6月13日に第一子女の子を出産しました
初の育児に追われる毎日で
なかなか更新できないため、
レビューブログに変更しました。

よろしくお願いします(^^)


こんにちは

日差しも強くなり、
紫外線が気になる季節になりました

最近外に出てなかったため
紫外線対策は殆ど
してなかったのですが、
家の中も紫外線って入ってきてるんですよね

毎年外出の際には必ず持ち歩く
スプレータイプの日焼け止めを
ご紹介

KOSE
サンカットUVプロテクトスプレー
SPF50+
PA++++


上戸彩さんCMでお馴染みです

先日行ったアウトレットで安く
売っていたこちらのシリーズ💁‍♀️

アクアリーフレッシュ

フレッシュシトラス


両方SPF50+の
PA++++
最強値
アウトレット価格で398円とかだったかな

メイクの上から、髪の毛から
全身に使えます

香り付き買うのは初めてだけど、
アクアリーフレッシュの方は
メントール配合なので
スースーしそうですね

主に体用になりそう。

主人が日焼け止め苦手だけど、
これなら使ってくれそうです