暑くて しんどすぎる! | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

外に出て仕事すると、なんだかボ~とするよね~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

血圧が高くてするのか?(いやいや上は125で、下は88だビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いて低血糖になってるのか?(さっきご飯を食べたビックリマークしこたま)

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症でするのか?(水も飲んでるし経口飲料も飲んでるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み過ぎでするのか?(昼なので、まだ飲んでないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎるのと、たぶん、加齢による体力低下だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所で、仕事しているときは何ともないニコニコもん

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 今年は暑すぎないかむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかしてくれ~むかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候に逆切れするミホママでした汗