今日は、時間差持ち回り契約です♪ | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

T様N様 おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

午前中はT様の契約

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はN様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の調整がいりましたが、何とか当日契約で

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、終わりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

買主のT様は苦労人でおられます

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺うと お人のために一生懸命されています

 

 

 

 

 

 

 

 

徳を積んでいるというのは、この方のことを言うんだろう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホママが言うのもおこがましいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、売り主のN様

 

 

 

 

 

 

 

 

人のために尽くされているお方です

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお二人が売主と買主になられることに

 

 

 

 

 

 

 

 

というものを感じるわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

昼からは、N様の契約の後、

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の 外れていた網戸をはめこみ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ずれていた折れ戸を直し、

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のかたずけを、少しお手伝いしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

N様「ミホママさん、すごい!さすが4人の母、やっぱり母は強し!」

 

 

 

 

 

 

 

 

お褒めの言葉とネーミングを頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

N様「奥様は不動産屋」だねウインク