ミホママさんお礼が言いたくてメッセ―ジしました♪ | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

【お隣の池田市で小旅行気分】で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田市の物件を一緒に見に行ったN様からです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あの後、価格交渉やら、駐車場のことやらで連絡があり

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと調べたり、お話をしていたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その家の前の通路のの話になりました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

公図やら、要約書やらを見せてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

其の溝は、どうやら、大阪府池田市が持っているものらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホママ「一度、池田市に相談してみたらいいと思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、側溝(みぞ)は市の管理だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除や、雑草とかは、綺麗にしてくれると思うよ」とお伝えしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、早速、市役所へ行き、その旨を伝えたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

池田市が、「出来るだけ早く対応します。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と側溝の掃除をしてくれることになったらしいのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

N様「ミホママさんの助言のおおかげです。ありがとうございました。」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧なメッセージを頂きました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、知らなければ、自分でやらなければいけないものね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホママ、そんな大したことはしてませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様に、喜んで頂いて、良かったで~すラブラブ

物件は池田城のすぐ近く

いい場所だと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、女性ですが、収益物件を持つのは、これでなんと3件目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホママも見習いまするラブ