紫色のカーネーション♪ | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

一昨日、綺麗な花瓶を頂いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、お花を買おうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期なので、お店にはカーネーションしかなく

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホママ、一つだけ、紫色のカーネーションを買いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

会社で花瓶にさし、花瓶共々、可愛くて、ルンルン!!していると

 

 

 

 

 

 

 

 

「母の日」の今日、なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

娘1の旦那ちゃんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫のカーネーションを頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡だぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの色の中で、

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカーネーションを選ぶなんて目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘1の旦那ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホママのことをわかってるぅ~アップ(勝手に思ってるだけやけど、、おねがい)

全く同じ色びっくり(綺麗やわビックリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

2本になり、華やかになりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

娘1の旦那ちゃん ありがとうございます!