お隣の池田市で、小旅行気分♪ | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

昔からのお客様のN様から(女性です)

 

 

 

 

 

 

 

 

「安い物件を購入してリフォームして、賃貸にしたいのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホママさん、一緒に見てほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、感想を聞かせてもらえたらありがたいのですが、、」ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の池田市へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家は平屋で、とても古く、でも、なかなか味のある感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

駅からも近いし、ミホママとしては、まあまあな気がします(何を偉そうに~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

見込める家賃はリフォーム後、多分〇万~〇万です

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、いくらで買えるかとリフォームの費用で、いくら節約できるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

利回りを計算して

 

 

 

 

 

 

 

 

N様は、前向きに行ってみようと思われたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、池田市の「池田城」へ、お散歩と洒落こみました音譜

物件の近くの「西門」から、いざ、お邪魔しま~す音譜

ずいぶんと高台にあるので、いつも下から車で見上げていて

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうと思っていた所です。上がってみると

めちゃくちゃ いいやんラブラブ

ちょっとした旅行気分ですラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも無料です!!

 

 

 

 

 

 

 

お城に登ってみました(ミホママ、お城好きです)

いい景色!!すごい、こんな近くにこんな素敵なところがあるなんて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

帰りは正面から外へでて、

すると、すぐそこに

「小林一三記念館」ここ、ここ、行ってみたかったところや~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急電鉄の父・宝塚歌劇の父であります!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今日はすごく得した気分ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お隣の市で、こんなに素敵なところがあるなんてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、池田市もすごい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、池田市には インスタントラーメンの父 安藤百福さんの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チキンラーメン記念館」もあるのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、実のある「池田城」散策でした合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには、また来たいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 ありがとうございましたビックリマーク