食べてきました♡夏恒例のポパイレれーめん♪ | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

暑い暑い そして食べたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲求には勝てません(大概負けてます汗

くろべいラーメンの ポパイれーめん(翡翠麺だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラシ多めで注文したら ドドーンとカラシがついてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです これ、本当に美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋に一人で入るミホママ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいかと思いきや照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとから 同じように1人でおいでになったレディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンとチャーハンを頼んでたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいぜビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも食べたかった、、、し 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度 それ注文してみよ爆  笑