初心に戻ってチラシくばり! | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

当社の新人事務員、通称「華ちゃんブーケ2



見た目のたおやかさに比べて、



メッチャ、バイタリティーがある。



ある日



華ちゃん 「店長! !チラシ手まき していいですかメラメラ




と言った時には、もうすでにチラシの原稿が出来ていて




何枚、印刷するかまで決めていて



ミホママのGOを待っている目





そんなこんなで、華ちゃんのパワーに




押されて、ミホママも久しぶりに




チラシくばりを頑張ってみたグッド!




昔は(18年前)男女区別なく、




毎日、チラシを2000枚位手配りをしていた。




その当時、北摂には確か、



売買の女性の、若い、(ココ強調ニコニコ




営業は、ミホママ含め2人位しか居ないと聞いていた。




営業に男女関係ないとの会社の方針で、




皆、必死で、チラシ刷って配っていたな~。




よ~し!初心に戻って



毎日、少しずつでも頑張るぞ~メラメラ



華ちゃ~ん、ありがとう合格


ミホママの願えば絶対叶う!