「和おん」オープンおめでとう! | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

本町で、居酒屋さんを経営している、「和おん」さんニコニコ



今度は、阿波座に「中華蕎麦 和おん」をオープンしたクラッカー



彼女は、若い頃から、料理屋さんで、働いて、



5年前に本町に念願のお店をオープンし、そして



今度は、中華蕎麦の店を開店させた。



すごいメラメラ




ミホママの願えば絶対叶う!


で、いそいそと、オープン初日に行ってきたよ~ん


ミホママの願えば絶対叶う!


角地のええ場所や


ミホママの願えば絶対叶う!


店内



ミホママの願えば絶対叶う!


お馴染み     女将と大将の似顔絵つきメニューニコニコ


ミホママの願えば絶対叶う!


スープが透きとおっていて、凄くおいしい!!でも、ラーメン


ミホママの願えば絶対叶う!


麺は、太めで、こしがあり、讃岐うどんのような感じ!!でもラーメン



おいしかったわ~合格




そして、同じ女性オーナーとして、すごく刺激されました。



ミホママも、頑張るでぇ~メラメラ