料理好きと言うか、、、? | ミホママの願えば絶対叶う!

ミホママの願えば絶対叶う!

 ミホママの願えば絶対叶う!

昔から、割と、料理マメなミホママニコニコ




でも、この春から、料理に意欲が湧かなかった。




だけど、




近頃、また、俄然、料理作りに燃えているメラメラ





何故かというと、




週に1回位の割合で、娘1、息子1、息子2の友人が




泊まりにくるから~クラッカー




もちろん、夜ご飯を食べてくれるチョキ音譜




元元大ども4人なのだけど、人数が増えて




にぎやかになるのは大歓迎ラブラブ




で、




こんな物を買ってんニコニコ 


ミホママの願えば絶対叶う!


料理お助け便利グッツビックリマーク




どんな料理に合うかと思索(試作)中~ニコニコ


ミホママの願えば絶対叶う!


坦々麺



ひき肉は豆板醤で味をつけ、出汁は、坦々ごま鍋で、仕上げに練りゴマ


ミホママの願えば絶対叶う!


玉ねぎと豚しゃぶのサラダ    柚子ドレッシング


ミホママの願えば絶対叶う!


キャベツと竹輪の箸休め    梅カツオあえ


ミホママの願えば絶対叶う!


これは、頂き物~合格




これに唐揚げ音譜








今日は何を作ろうかなアップ