仕事に差し障りがあるので

携帯電話はマナーモード


それと

電話もほとんどしない

かけない

かかってこない


家族とはLINEだし


最近は知らない電話番号から

不在着信程度

実に楽ちんだ


今日も不在着信一件


見たら


番号多いな

こんな番号あるの?

と、確認したら


ウガンダからだった


カナダからの手紙は知ってるが

ウガンダからの電話とは

なんていう時代だびっくり


まあ、すぐに削除だけど

それと

電話番号は整理しちゃいました

ので、そうした方の番号も

知らない電話番号に該当する

ということになります


特に支障ありません口笛


それから

最近の楽しかったこと

IKEAに行って来ました♪


食器類いろいろオシャレで安くて

ついつい買ってしまいました

ホットドッグ用のパンと

ウインナー

刻みピクルス

これも購入

今朝はホットドッグとコーヒーの

朝食


また行こ!


今日は日経平均株価40,000円超え

おめでたい🎉日でしたねウインク