皆様お疲れ様です。


昨日仕事納めでした。

今年も本当にいろいろありましたが

終わりよければすべてよし!



今、職員皆と仲良く、気持ちよく働くことができて

本当に有り難いです(´;ω;`)








ということで、



今年はパートはボーナスカット!!

(でも正職員はボーナスupしているとな。)




年末も旅行どころではなかったけれど




昨夕家族で話合って

急遽、弾丸で日帰り旅行へきました〜!!






熱海、伊豆です(*^^*)






伊豆ぐらんぱる公園というところで

朝から昼過ぎまで。




お昼は海鮮バーベキューを食べようと思っていたのに、団体客の貸し切りで、、出来ず(´;ω;`)



なので、お腹が減りすぎていたので適当なところで食べました。


カキフライ定食

海鮮丼

サーモンいくら丼を注文!



期待してなかったけれど、とーーーーっても美味しかったです💕




そして今、日帰り温泉にきました。





今日は家族の日とやらで

子供の入浴料が500円から100円へ!!



そして大人はクーポン使って一人100円引きで入れました〜✨Lucky!




とっても混んでるけど、

でも満喫できました(´;ω;`)





初めての伊豆旅行は、

大成功でした✨





次はゆっくりと宿泊したいなぁ〜







ちょっと仮眠したら

頑張って帰りますニヤリ








皆様、今年一年、ブログにお付き合いくださりありがとうございました。



皆様のイイネやコメントで

頑張れた一年でありました飛び出すハート




良いお年をお迎えくださいおねがい