長男、現在6歳。
来年小学生になります。


ラン活しないまま
夏休み後半💦


以前パンフレット見て
気に入ったものがあったので、

いざ!
表参道  セイバン
天使のはね直営店へ!


店内はキッズスペースがあり、
店員さんも遊んで下さったので
ゆっくり選べました。

お目当てのランドセルを発見!

たくさんあって目移りしちゃう。

これに決めたー!
アンティーク感のある
モデルロイヤル・レジオ・バロック!

重さ良しOK
耐久性良しOK
保証良しOK
こだわり少ない母(笑)

三つ子はサンダルを脱ぎ
おうちの中気分。


カラーバリエーションが豊富。
グラデーション綺麗!



それぞれお気に入りの
ランドセルを背負いました照れ



帰りはクレヨンハウスで、
ランチして絵本読んだり~。

こちらも初めて行きましたが
本屋さんだけじゃ
ないんですねー。

おむつ交換もでき
過ごしやすかったです。



我が家のラン活終了流れ星
「ららら~ランドセルは~音符
ずっと歌ってましたキラキラ