夏休みは3人のお世話に追われ、、

夏らしいことは
あまりできなかったけど、
田舎で田舎らしい
遊びができました。



久々の成田ゆめ牧場!

そう、
屋内遊びに適さないのが
我が家の長男。

上半身裸になり
芝生を走り回っていました。
田舎では許されるかなぁ(笑)
気持ち良かったね~


レジャーシート敷いて
ランチしたり、
ザリガニ釣り、
自転車、
牛の乳絞り体験
牧場満喫しました。


また
お友達家族と一緒だったので
楽しさ倍増でしたキラキラ


帰りはグッスリ~(笑)


人手が足りないので、
長女はおじいちゃんと
おばあちゃんとお留守番です。

帰宅後、
後追いが強化されていました(笑)
次は一緒に行こうねむらさき音符