30Wに入って腹囲が100cmに!!
これからどこまで大きくなるのかな~ウインク


最近お腹の皮膚が伸びてきたので
『ヒリヒリ、チカチカ』します。

ネットに書いてあるように、
妊娠線が現れる
予兆なのかなと思います。


今はシャワーを浴びた後と寝る前に
お腹から背中にかけて
ワセリンを塗っています。

長男の時はオイルやクリームを試しましたが
体に合わず蕁麻疹が出ましたアセアセ

そこで、今回は
低コストかつ保湿力に優れている
ワセリンを使うことにしました。

長男も赤ちゃんの頃から使用していて
寒い時季でも皮膚トラブルを
起こしたことはないです




妊娠線が出来ても悔いはなし。
3人をこのお腹で育てた立派な証。

ビキニなんか着ることも
当分ないでしょうしね~てへぺろ