どうもパー
相変わらずご無沙汰してますショック!

今日は千葉はすっごく良い天気でした晴れ
なので公園で水遊び波
息子は大喜びでしたにひひ
明日も良い天気みたいだけど、法要があるので公園はお預けDASH!


サボってたお届け物をアップしますアップ

当選品049
日清食品チルドさま
生うどん職人 砥部焼うどん鉢クラッカー
{E41673CA-D463-459A-A8AF-7A29492E4B2B:01}

こういう丼ものってほとんど持ってないから助かります音譜

当選品050
懸賞なびさま
フェイスタオルクラッカー
{22CCBADB-C3D6-4BA3-8594-55CCF574E783:01}

応募した事を忘れてましたが、履歴にちゃんと残ってましたべーっだ!

合格日清食品チルドさま
合格懸賞なびさま

ありがとうございますラブラブ


花王さまからサンプル音譜
{4EA84301-36C3-43C7-9CC7-5041064503B3:01}


付録目当てに初めて買ったSweet本
{CC6D7826-7CF0-4914-93AB-48FA92C7A376:01}

ネイビーとホワイトの組み合わせって好きなんですラブラブ!
ちょっと近所に行く時とかにも良さそう!!
嬉しい5wayですパー

イオンでアサヒ飲料のペットボトルを4本買ってGETニコニコ
{6890DC79-6683-425F-A341-872700161C5C:01}

ドンピシャのセーラームーン世代ですラブラブ
私はセーラーマーキュリー派波

ローソンアンバサダーで音譜
{8B0FF1A6-C926-4CF9-B552-2CF72C0344F1:01}