お久しぶりですニコニコ
...って、毎回言ってる気がしますがDASH!
今日は生憎の雨の中、子供は旦那に預けて音譜
お友達と銀座で、ホテルランチビュッフェに行ってきましたラブラブ!ナイフとフォーク
美味しくって食べ過ぎちゃいましたあせる

さてさて音譜
きちんとご報告はしてなかったと思いますが目
実は...ラブラブ

第二子妊娠中ですにひひ

10月末に出産予定です天使

数ヶ月前に書いた体調不良は、悪阻だったのですショック!
そのせいで3月からは、懸賞生活をほぼお休みしていましたぐぅぐぅ
だから、仕方ないんだけど...しょぼん

お届け物が来ません!!

またボチボチ頑張らないとなアップ
妊娠中は当たるはずなんだけどなぁかお
なかなかどうしてDASH!
どうせなら...ラブラブ

BIGで10億円当てたいですラブラブ!

なんてねキスマーク