またまたお久しぶりの更新になってしまいましたショック!あせる

えっはてなマーク
なんで更新しなかったって!?

お届け物が届かないからだよードクロドクロドクロ

おまけに!!

合格iPhone 水没
合格旦那入院

のWパンチときたもんだー叫び叫び叫び

ちーん爆弾爆弾爆弾

まずはiPhone 水没あせる
公園に向かっている時に、ミニトートに水筒と一緒に入れてたら、水筒から麦茶が漏れて水没ガーン
急いで拭いたら普通に使えたから安心してた矢先DASH!
勝手に音声コントロールになったり、勝手に電話かけてたり、しまいにはホームボタンが使えなくなりしょぼん
まだ2年経ってなかったから、端末代全額払ってないし、たぶん秋頃に新機種出るだろうから機種変するのもったいないしむっ

...と悩んでいたら、なんと!!

Apple Care に入ってたーーーラブラブ!ラブラブ

絶対壊さないから入るの止めようと思ってたけど、ついつい乗せられて入ってて、やめるの忘れてたよニコニコ
あの時の自分、グッジョブグッド!

ってことで、7800円で交換してもらえましたドキドキ
予定外の出費だけど、しょうがない汗

そしてそして、旦那の入院病院
ずっとお腹が痛いって言ってて、ちょっと内科で診てもらったら、食あたりかもしかすると盲腸の可能性も...なんて言われたらしくショック!
翌日たまたま平日休みだったこともあり、脅して半ば強引に総合病院で診てもらったら...即日入院叫び叫び叫び

あっ、そんな大した事じゃないのでご安心をべーっだ!

日頃の不摂生とストレスが原因ですねDASH!
1週間ぐらいの入院になりそうです病院
これも予想外の出費だぁ叫び叫び叫び
カードは使えないし、すぐに10万円持ってきてって言われるしダウン

でも!!

入院ってことは...

保険金が出るーーードキドキドキドキドキドキ

高い掛け金かけてた甲斐がありましたラブラブ!
しかも2つも!!
1つは辞めてねーってずっと言ってるのに、なかなかやめくれなかったやつ音譜
いつでも辞めれるわけじゃなく、毎年更新で決まった数日間しか辞められないんですDASH!
いやー、辞め損ねてよかったにひひ
来年は辞めるけどねラブラブ


いやー、前厄パワー全開ですねドクロドクロドクロ