今日はプランタンに行く気まんまんだったのにショック!
昼過ぎから荒れる予報だったので、泣く泣く諦めましたダウン
自分一人なら気にしないんだけど、ベビーカーに乗った息子がいるからねぇDASH!
せっかくプランタン、セールだったのになぁしょぼん


サボってた当選報告を少しべーっだ!
当選品037
セブンイレブンさま
リポビタンDクラッカー
{B7C1179E-16CD-43A3-8892-0A8FA2715794:01}

当選品038
ポンパレさま
ジョージア ヨーロピアンクラッカー
{1793D29C-7BA1-456A-9E13-C6B5308B73F3:01}

当選品039
ポンパレさま
綾鷹まろやか仕立てクラッカー
{188FBE92-A22A-4277-A12F-F4C3DC4772E1:01}

当選品040&041
マクドナルドさま
ソーセージマフィンクラッカー
マックグリドル ソーセージクラッカー
{19215180-9BC6-4A48-9B43-6B74DC1174A7:01}

あ~、そろそろドカーンと大物が来ないかなぁかお


あっ、私事ですがラブラブ
明日からまたまた、実家に帰ります飛行機
旦那が出張で1週間いないものでDASH!
ゴールデンウィークまでがっつりと、3週間ほどの~んびりしてきますラブラブ!