お久しぶりですパー
ここ最近、ブログの更新が出来てないのは体調のせいもあるのですがDASH!

お届けものが来ませんドクロ

こんなに不調なのは、懸賞始めて初かもしょぼん

注文した物しか来ませんドクロ

確かに、2月下旬から風邪ひいたのをきっかけに、ずーっと本調子じゃなくてカゼ
すこーしばかり応募が減ったけどもビックリマーク
特にネットパソコン

そろそろ4月初荷プリーズドクロ

リポDやコーヒーなど、大量当選系の当選メールは何件か来てるけど、また気が向いた時にシラー


なんだか暗~いブログになってしまったので叫び
今日のほっこりエピソードラブラブ

やっと晴れたので、出掛けたくてたまらない息子を連れて、近くの公園でピクニックもどきニコニコ
ただお弁当買って食べるだけだけど、とってもいい気分転換アップ
まだ辛うじて桜も咲いてるしドキドキ
帰りはベビーカーに乗らずにトコトコ歩き出したので目
そろそろお昼寝の時間だし、コンビニで食後のデザートを買って帰ろうと思ったらDASH!
息子が一目散に向かった先は...はてなマーク

子育て支援ルーム家

えっと、月1のイベントの時しか連れて来ないのにショック!
もうバッチリ覚えてるー!?

一人でさっさと入って行き、受付の前で待ち構え得意げ

「利用届けに名前書けよメモ」アピール目

分かりましたよ、書けばいいんでしょむっ
すっぴんなのにー叫び叫び叫び
1時間近く遊ぶハメにあせる
帰っておやつの一言で、すんなり帰ってくれたからよかったDASH!

子供ってスゴイなべーっだ!