あー、眠いシラー
今日も相変わらず遅い旦那さまDASH!
お弁当箱が一つしかないから、旦那が帰って来ないとおかずとご飯が詰められなーいあせる
だから寝られなーい叫び

あっ、そうなんですひらめき電球
我が家の旦那さまは朝とーっても早いので晴れ
前の日にお弁当作っちゃうのです割り箸
世の奥様方は早起きして朝食とお弁当を作るみたいだけど、そこは手抜きさせてもらってますラブラブ!チョキ
朝ごはんもおにぎり1個だけおにぎり
しかも会社で食べるというねにひひ
さすがに息子が幼稚園とか通うようになったら、早起きしないとなあせる
でもそれまでは...ドキドキ
朝8時過ぎ起きのぐうたら生活を楽しみますニコニコ


前置きが長くなりましたがDASH!
今日は朝から佐川さんのお届け予定メールで、テンションアップアップアップアップ
なんと日本航空さまから飛行機
機内誌のアンケートはてなマーク
メルマガのクイズはてなマーク
クイズに答えて1000円分の商品券はてなマーク
なんだろうアップ

...とワクワクしたのもつかの間DASH!

あっ、頼んでた通販のやつだショック!

ちーんダウン

当選品の時だけお届け予定メールが欲しい!!

...と、切実に思う今日この頃しょぼん
そして佐川さんが来たら、やっぱりそうだったかお
ちなみにコレを購入しました音譜
{A1F0D204-50FE-4B60-99E5-0030A4E3CA3F:01}


訳あって、3日間ヒッキー生活を送ってましたDASH!
でもさすがに明日は出たいなぁアップ
いや、出る!!
今週末消印有効のハガキがいーっぱいあるから叫び
遊びたい盛りの息子よ、ヒッキーな母ですまぬしょぼん
明日は児童館で遊ぼうね音譜