今日は朝から厄払いへ車
色々ネットで調べてたら

メモ最低5000円から

メモ服装はスーツやワンピース

この寒いのにワンピースですかショック!
妊婦時代に愛用してたストンとしたネイビーのワンピの下に、ホワイトのフリースタートル重ねて、タイツにブラックのフラットシューズにしましたワンピースくつ
祈祷中はもちろん、アウターは脱ぎましたよ目
祈祷には他にも老若男女いたものの...皆さん普段着えっ
おまけにアウター着たままあせる
うーん、そんなもんはてなマーク

とりあえず、これで一安心かなニコニコ
おまけにこれも食べたからバッチリグッド!
{0DE59764-0F64-4A9B-96C3-1CF92FAC68B8:01}

にしても...風が強くて寒かったー台風
ワンピは冷えますね雪


今日は大安の土曜日アップ
土曜日ってよくお届け物が届くから、ワクワクしながら帰ったのに...DASH!

なにもなーしドクロドクロドクロ

大量当選だったレノア オードリュクスも、遠藤関のクッションも届いてなかったしょぼん
日曜ってあんまりお届け物来ないもんなぁDASH!
今月の大物当選は、やっぱりドキドキ

伊藤ハムさまの3ヶ月連続お届けぶーぶーおうし座

ですかねニコニコ