この度株式会社お茶の里城南さまのべにふうき緑茶をお試しする期待に恵まれましたニコニコ

{2B401FB6-6F7F-4FC5-9392-975E0C2EE2A9:01}


花粉症の方にぜひ!!

{4CAB349B-0ACB-492A-9AB7-9AED0B52F63B:01}

3g×15個 648円音譜

ニュースでもやっていますよねテレビ

2015年の花粉飛散量は昨年の最大2倍叫び

嬉しいことにドキドキ

お茶の里城南さまのべにふうき緑茶即効性に優れ、しかも!!

お子様から妊婦さんまで安心して飲めるお茶なんですラブラブ!


お茶の里城南さまのべにふうき緑茶の特徴をお話しますパー


その前にべにふうきとはなんでしょうはてなマーク


近年メディア等で大変話題となっている、紅茶系品種の緑茶べにふうきには、渋み成分の1つであるメチル化カテキンが豊富に含まれていますお茶

お茶の里城南さまのべにふうき緑茶は春先を快適に過ごしていただけるよう、国産べにふうき100%をティーバッグにしているんですお茶

{DE0E4428-4D3D-4409-B4EA-C1C273505C0D:01}

ではメチル化カテキンとははてなマーク

テレビ番組でも紹介された話題のメチル化カテキンはお茶の中でも一部の品種だけに含まれる貴重な成分で、その中でも大変希少なお茶といわれるべにふうきにはこのメチル化カテキンが非常に多く、花粉症のシーズンに大変多くの方から支持されているそうです音譜


お茶の里城南さまのべにふうきあえての茶葉タイプにひひ

一見パウダーの方が便利だと感じますが、茶葉(ティーバッグ)で淹れた方が、べにふうきの有効成分であるメチル化カテキンが、ゆっくりじっくり、より多く抽出される事を長年の販売経験を通じて実感したからなのですチョキ

そしてメチル化カテキン含有量がパウダータイプの6倍の圧倒的な含有量!!


お茶だから、安心して飲める


眠くならない、のどが乾かない



さっそく飲んでみましたにひひ

{AB66D3CD-EBE1-48F2-953F-BE3933B02B4E:01}

必ず熱湯を使用してくださいメラメラ

有効成分のメチル化カテキンは、熱湯でないと抽出されません叫び


2~3分、じっくりゆっくり抽出砂時計

時間をかけてメチル化カテキンを抽出し切ってくださいDASH!

熱湯で抽出後は冷まして飲んでも効果はありますグッド!

{E9A137D6-98B6-4384-9803-58840C1F3343:01}


飲んだ感想としては、緑茶ですお茶

苦いのでははてなマークなんてちょっと不安だったのですがDASH!

もう一度言います、緑茶ですお茶

とっても飲みやすいです音譜

普段のお茶としても年間を通して美味しくいただけますにひひ


毎年毎年、花粉症には悩まされていましたシラー

普段のお茶をべにふうき緑茶に変えるだけで!!

薬なしで過ごせるようになるなんて・・・ドキドキ

こんなに嬉しいことはないですよねにひひ

これで来年の花粉の時期は怖くありませんグー



お茶の里城南さまラブラブ

今回はべにふうき緑茶をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキ




株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中