今日は久しぶりに音譜
美容院で全体をカットしてもらいました美容院
いつもは前髪カットのみだからねDASH!
すこーし短くして、さっぱりしましたアップ

そしてそしてラブラブ
風邪っぽさはほぼ完治チョキ
若干鼻声が気になりますが、元気にひひ
良かったアップ
...なんて思ってた午前中晴れ
玄関で何やら物音があせる
休日出勤だった旦那が帰宅DASH!DASH!
熱が38.5℃となっドクロドクロドクロ
インフルではないらしいから、まぁ安心カゼ
でも...明日引き換えのクリケはどーするの!?
徒歩で行けるスーパーで当たったクリケは、あげちゃったよ叫び叫び叫び
うちのは車で引き換えに行かないといけないのに...私はペーパーだから無理だぞぉーガーン
バスとかで行けるかなぁ汗


まぁ気を取り直して合格
今日はピンポンがなりましたひらめき電球

当選品098
JAにしうわさま
A賞 西宇和 旬の特産品(みかん(5kg超))クラッカー
{185F783A-2265-4036-837D-8B6A2B90AA6F:01}

{A3A4E584-829C-4185-A0F4-C17BB5E31DB5:01}

どーん(笑)
旬の特産品だから何が当たるか分からなかったんだけど、第一回締切分はみかんでしたニコニコ
さすがに家族3人じゃ食べきれないから、懸賞始めて初ドキドキ
お福分けしましたアップアップ

当選品099
カスミさま×不二家さま
アンパンマン フェイスクッションクラッカー
{9DCBCA6E-EED9-446C-9B5B-8309BA84A806:01}

これはどうしても当ててあげたかったから、嬉しいアップアップ
圧縮された状態で届いたけど、開けたらちゃんと膨らみました(笑)

ちなみに、みかんもアンパンマンも息子の名前で当選ラブラブ
こういうキャラものは、子供の名前のが当たりやすいのかなはてなマーク

JAにしうわさま、カスミさま、不二家さま、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


これは全プレアップ
{18601E00-94B1-49AC-9F88-2B197E3711E0:01}

当たったアイス2個のバーコードでもらいましたドキドキ


明日はクリスマスイヴ音譜
サンタさんからお届けものは来るのでしょうか!?
ワクワクラブラブ!