数日前からおかしいなぁ...とは思っていましたがDASH!
どうやら風邪のひき始めっぽいです叫び
喉の痛みから、頭痛、鼻水カゼ

やばーい!!!!!!

最近寒かったからねぇ雪
熱があるんじゃないかと、さっき測ってみたら目

36.7℃ひらめき電球

はい、平熱ですにひひパー
まだ食欲はあるので、気合で治します爆弾
こう見えて!?私...健康には自身があるのです合格
風邪なんてほんっっっとにひかないし、インフルエンザなんていつかかったか覚えてません(笑)
中学か、いや小学生の時が最後かもアップ

あ~、お届け物来てるんだけどなぁドキドキ
みなさんの所に届いてる、じゃがいもやキョロちゃんからのプレゼントは来てませんがショック!
明日にでもアップしますニコニコ