プロイデアさまエアエクサのモニター募集してます音譜
私も参加させていただいてますにひひパー

出産から1年7ヶ月汗
完母だったにもかかわらず...痩せない爆弾
確かにいくら食べても太りはしなかったけどかお
年齢のせいもあるかもしれませんが、さすがにヤバイとエクササイズに挑戦してみたりグッド!

さてさてラブラブ
私が今年試したエクササイズは3つ合格
まず1つ目は...クビレディおとめ座
ずっと前から気になっていて、安くなったタイミングで買ってしまいましたアップ
最初はバランスをとるのが難しかったけど、慣れると簡単ニコニコ
なにより~ながらで出来るのがいいですねひらめき電球

TV見ながら~テレビ

本を読みながら~本

そのまま置いていても、いかにもダイエット器具じゃないからOKラブラブ!
今はすっかりオブジェと化してます叫び

そして2つ目は...trfおとめ座
勢い余って全巻セットを購入!!
しばらくは買って満足してましたがDASH!
夏頃に一念発起べーっだ!グー
フリを覚えるまでは、何度も何度も巻き戻しと再生の無限ループショック!
1週間くらいで1曲踊れるように音譜

踊れると、すっごい楽しいアップアップアップ

trfになった気分でノリノリ音譜

3ヶ月くらいはほぼ毎日続けて、多少筋肉も付いてきて、痩せたんだけどあせる
帰省をきっかけになんとな~くストップドクロ
子供に邪魔されるようになったしDASH!

最後3つ目は食事制限おとめ座
これはしたくてしたわけじゃないのですがあせる

忙しくて朝食食べれずショック!

子供と遊び疲れて、夕食はそうめんかお

こんな生活を続けてたら、自然と痩せてましたアップ
でも!!
この前実家に1ヶ月帰省中に見事に元に戻りました叫び
いや、むしろMAX体重にリーチ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


なかなか続きませんねぇ、エクササイズって叫び
一番痩せたのは食事制限でしたDASH!
あまりお勧めは出来ませんがしょぼん
やっぱり健康的に痩せるには運動しなきゃ合格
こんな飽きっぽい私でも

気軽に、楽チンに、楽しく音譜

エクササイズ出来るものってあるのはてなマークはてなマーク







ありますよアップアップアップ

それがプロイデアさまエアエクサなのですラブラブ!
これは是非とも試してみたい!!
どれが届くかお楽しみってところがドキドキワクワクしますねラブラブ