先日『マグマグがなくなったショック!』と言っていた件DASH!
翌日おもちゃ箱をひっくり返しても、家中息子が手の届くところは全部探したのに見つからずドクロ
今更買うのもなぁ、でもお出かけの時いるよなぁ、なんて考えててあせる
今日息子と一緒にお昼寝してて、息子の方が先に起きて晴れ
一人でおもちゃで遊んでる物音で私も起きて、ふと床を見ると...目

はてなマーク

んん!?

これはもしやひらめき電球

マグマグではありませんかっ!!

なぜ!?

まぁ見つかったからいいけどDASH!
うちではこのように、物がなくなってしばらくして出てくることを『異空間へ行っていた』と言います(笑)
何しに異空間へ行ってたのはてなマーク
マグマグよかお
でも、そのおかげでラブラブ
コップで飲むのが上手になりました合格
もうマグマグ卒業かなニコニコ

さて、前置きが長くなりましたがべーっだ!
昨日のお届け予定メールの正体はこちらでしたパー

当選品092
コカ・コーラさま
ハッピーメッセージボトルクラッカー
{E3FBD37A-1E3A-496B-8AEA-BF63A92564C7:01}

これは旦那にあげまーすラブラブ
だって、秋のバーベキューでコーラの1.5リットルを2本もらってきて、そのバーコードで送ったからにひひチョキ

コカ・コーラさま、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ハガキ書きも落ち着いて、買ってから読んでなかったサンキュ!に載ってましたポスト
{865D7051-1F10-465F-BE50-C8424107A5B1:01}

{9503CBD8-E719-4343-B03B-0679777B8476:01}

これ使ってるアップ
キャンペーンコード入れて、皆様もぜひラブラブ!
1年分ってどれくらいだろう恋の矢

こっちはAneCanニコニコ
{7ED3DC85-114B-4332-BA54-F6275B03502A:01}

次はジルかぁアップ
でも...当たる気がしないあせる
第一弾のケイトスペードはハズレちゃったししょぼん


明日は選挙ですね合格
そして!!
やーっと旦那が出張から帰ってきます飛行機
わーいドキドキドキドキドキドキ
お土産、お土産アップ
ちゃっかりワッフルも追加で頼んじゃいましたラブラブ!
後はレスポのバッグにひひチョキ
ワクワク合格