おととい急遽、旦那の出張が決定飛行機

『ちょっと、明日からベルギー行ってくるわ~パー

えっ!?
いいな~、いいな~ラブラブ!
旦那は『遊びで行くんじゃないからむっ』と言いつつも、顔はにやけておりました音譜
チョコ頼んじゃった~ラブラブ
でも...日曜日まで、怪獣と2人っきりドクロ
はぁ~DASH!

そして私はと言うと、毎日ハガキ書きに追われておりますガーン
適当には書きたくないから、丁寧に書いてると必然的に時間が...DASH!
息子が寝た後じゃないと、とてもじゃないけどハガキ書き出来なーい叫び
年末年始は実家に帰ることにしたので、早め早めにハガキ書いとかないと!!

昼間はと言うと、bayfmのパワーウィークの応募に励んでいますが...当たりませんねぇあせる
10000円も、一番搾り1ケースもしょぼん
でも諦めずに頑張りますラブラブ

そしてそして汗
クリケの当選ハガキが来ませーんショック!
ヨークマートは1つしか出してなくてハズレたから、勝負はマミーマート&カスミ&せんどうかおグー
どれか1つでも当たって~合格
当たらなかったら...年末帰省する予定を早めちゃう(笑)

そしてそして、そして!!
嵐のタンブラー、お届け予定メール来てる方がいらっしゃいますねポスト
おかしいな...メール来てないけどドクロ
ってちょっと凹んだけど、実家名義や義実家名義、旦那名義でも出してるから、希望は捨てずにサプライズを待ちたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

ではパー