最近モヤモヤすることがDASH!
まずは某大手企業さまの対応むっ
詳細は省きますが、『お客様(私)の為に』を連発ビックリマーク
いや、そちらがおっしゃった点は全てクリアしてますけどはてなマーク
アレも、コレも、ソレも合格
なのにやっぱり『お客様(私)の為に』ですかDASH!
ハッキリ言ってくれた方がよっぽどいいよ!!
声も小さいし、なんかハッキリしないしむっ
クレーマーじゃないけどさ~、なんかな~汗

それから11/30までキャンペーンをやってる、某レストランナイフとフォーク
3000円以上食事したのに、会計終わっても何もなしビックリマーク
聞いてみたら、もうハガキがありませんだってえっ
キャンペーンは30日までですよはてなマーク
なくなり次第終了はてなマークはてなマーク
そんな注意書きありましたっけはてなマークはてなマークはてなマーク
書いてあったのなら、私が見落としただけだけどガーン
それならそれで、キャンペーン告知のポスターとかポップとか、どうにかしといて欲しいダウン

あ~、モヤモヤするDASH!DASH!DASH!

月末ラッシュもなーしドクロドクロドクロ
ひつじのキューピーも、アオハタのケーキも、遠藤のクッションも、もちろんじゃがいももこなーいしょぼん
おまけにまたまたまたウィスパーえっ
{F8941F8D-6A51-404F-A69B-4AF6B7E15772:01}

3連続!!

あーーーーーーーードクロドクロドクロドクロドクロ

はいっパー
気持ち切り替えていきましょうアップアップ
お見苦しいブログ、失礼しましたかお