最近モヤモヤすることが
まずは某大手企業さまの対応
詳細は省きますが、『お客様(私)の為に』を連発
いや、そちらがおっしゃった点は全てクリアしてますけど
アレも、コレも、ソレも
なのにやっぱり『お客様(私)の為に』ですか
ハッキリ言ってくれた方がよっぽどいいよ
声も小さいし、なんかハッキリしないし
クレーマーじゃないけどさ~、なんかな~
それから11/30までキャンペーンをやってる、某レストラン
3000円以上食事したのに、会計終わっても何もなし
聞いてみたら、もうハガキがありませんだって
キャンペーンは30日までですよ
なくなり次第終了
そんな注意書きありましたっけ
書いてあったのなら、私が見落としただけだけど
それならそれで、キャンペーン告知のポスターとかポップとか、どうにかしといて欲しい
あ~、モヤモヤする
月末ラッシュもなーし
ひつじのキューピーも、アオハタのケーキも、遠藤のクッションも、もちろんじゃがいももこなーい
おまけにまたまたまたウィスパー
あーーーーーーーー
はいっ
気持ち切り替えていきましょう
お見苦しいブログ、失礼しました