今日は乳がん検診へ病院
予約不要だから、思い立ったらすぐ行けるのがいいんですがあせる
めっちゃ混んでましたドクロ
最初はご機嫌だった息子も、段々ご機嫌ナナメにガーン
そんな息子をあやしつつ、プチギフトにアクセスしつつ(笑)
今日はすんなり繋がりましたアップアップ
Wi-Fiなかったのにべーっだ!
肝心の乳がん検診は問題なしで一安心合格
次は子宮頸がん検診だ目
帰りにカスミに寄って、レシート2枚作りましたチョキ

今日は旦那が飲み会だから、最後の追い込みでハガキ書くぞー!!
って思ってたのにニコニコ
今日は息子...寝ない日でした叫び
寝かしつけに1時間もかかったードクロドクロドクロ
そんなこんなで、お届け物もありましたがラブラブ
ひとまず30日消印有効のハガキ達がたくさんあるので、書いちゃいますポスト
今日のお供はコレですパー
{C2B3282F-45AB-42A5-8419-A380C87A4B0F:01}

ではラブラブ