当選品が来てくれましたラブラブ!

当選品078
日清食品さま
カップヌードル缶バッジセットクラッカー
{C9059F63-6C7F-40CF-B009-C4E16A184640:01}

袋がカワイイラブラブ
{C78CD2BA-7803-425F-BE8F-B06E09717F33:01}

ネット応募でしたパソコン

日清食品さま、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


旦那の方に当選メール来ましたラブレター
コレのWチャンスにひひ
{26E8D807-DC57-408F-A3A5-F638FC0CD2AA:01}

1口応募です合格
衣類スチーマーが欲しかったけど、Wチャンスは当たる気がしたんですひらめき電球
そしたら、ホントに当たったアップアップアップ
セーラームーンのキャンペーンにも応募したくて、カロリーメイトはレシート撮影で、セーラームーンはレシート送付だから、どっちも応募出来るじゃんラブラブ!
...って思ってたのにあせる
{F3A00386-4AA4-4F68-B21F-01E98380055A:01}

がーんドクロ
ちゃんと書いてありましたしょぼん
1口分足りなくなったから、ファミマでセーラームーンの一番くじを引こうと思ったら!!
隣のレジの女性が全部買い占め目
ポーチ欲しかったのになぁDASH!
...とガッカリして帰ろうとしたら!!
その女性が『ごめんなさいダウンラストワン賞が欲しかっただけなんです叫びどれが欲しかったんですかはてなマークどうぞニコニコ』となドキドキ
ちゃっかりポーチをGETグッド!
あっ、もちろんお金は払いましたよべーっだ!
レシートは手に入らなかったけど、欲しかったポーチが手に入って嬉しいドキドキ
くじは20枚残ってたみたいで、たとえ私が1回引いたところでポーチが当たるとは限らないしね合格
また明日にでも、レシ作りに行かなきゃ得意げ


残りの懸賞情報アップアップアップ

SEIYU
{1759ED4D-E439-4701-AEF6-094E5A541024:01}

{EF471FBE-406F-4383-B7D4-106C6B5518FB:01}

{D73850F4-3A64-46B4-804A-C63ED9D3E20B:01}

{CA8CA7E3-B4E3-430C-B7BE-E76584FB0E8D:01}