今日は急に雨が降ってきてビックリあせる
息子とお昼寝してたから、洗濯物濡れちゃったよ叫び

今日はピンポン2回鳴りましたクラッカークラッカー
当選品ではありませんショック!
でも嬉しいものドキドキ
1つは後輩に送った出産祝いのお返しで、もう1つは実家からプチ仕送りニコニコ

当選品075
コープさま×明治さま
選べる!ご当地自慢の名産品クラッカー
{1C23299F-C40D-48FF-9E7D-271D40E773A4:01}

グルメ系は嬉しいですねナイフとフォーク
とみ田のラーメンかなぁ~ラブラブ

コープさま、明治さま、ありがとうございますドキドキドキドキ


そしてこ~んな嬉しいポストインポスト
{76BB6855-FCF4-406A-B79E-C4B21382CDF8:01}

読者登録させていただいている、たまさんからですラブラブ!
タイヨーのハガキとおいしい牛乳の箸置きを、なんとビックリマーク
交換してくださることにニコニコ
届いてみたらビックリ!!
箸置きの他にも見たことないハガキや、ワンピースのトランプ、そしてバーコードが10枚も叫び
ありがたく応募させていただきましたポスト
なんだか当たりそうな気がするクラッカー
ワンピースのトランプにはビックリしたな~目
だって私...ワンピース大好きなんですラブラブ
たまさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


さぁ、懸賞情報アップアップ

ファミマ
{23879372-C7DE-49C0-904C-1CD060099D49:01}

イオン
{AD727CC6-3B43-4434-B868-E1213AD7B902:01}

{2EABD47B-6B64-4759-AD70-2EA015C4F0BF:01}

{30523AA7-8590-48FF-857F-415406DCCB2F:01}

マツキヨ
{3C59A411-AD94-4DF4-8C78-8BEEBF55D1AE:01}

福太郎
{1786F845-FF80-4631-85BC-DE4C1374C159:01}

{79271D6A-5C58-4337-BB74-67C88EFD8DE8:01}

カスミ
{D68F97D5-5945-432D-B674-15EB6AE29DF6:01}

これ作った~音譜
しかも値引きされてるカフェオーレでにひひ

{76ACCD61-F021-4299-9993-67136687742A:01}