来ましたよ~ラブラブ
お・と・ど・け・も・のラブラブ!

当選品073
つばめのおうちさま
アンパンマンのぬいぐるみクラッカー
{F5EBFCEB-87AC-46CE-9AB8-94786BA72B43:01}

これは1名枠!!
息子のためにどうしても欲しかったから、すっごい嬉しいラブラブ!
結構大きくて、触り心地がいいんですドキドキ

当選品074
メイベリンさま
リップクリームクラッカー
{70D50B78-F05B-4B85-8B15-AD80B2170377:01}


これはオソロ当選が多かったですねアップ

つばめのおうちさま、メイベリンさま、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

これは当確してたサントリーの松坂牛おうし座
{2D15F659-8AC6-4124-8C6C-23F4228D5C58:01}

ちょうど届いた15日は結婚記念日だったのでニコニコ
追加でお肉購入!!
これも松坂牛おうし座
{81E044D1-E42F-481B-A06D-1E97EC13CBA8:01}

結局追加のお肉でお腹一杯になって、希少部位は手をつけず...(笑)
今度改めて食べま~すにひひ

そして...!!
出るわけないと思いつつ、レシ作る為に調整で買ったピュレグミアップ
なんと!!
出ましたよ、王冠目
{03AA23DB-2D5A-4AD8-8293-3C3BFE0EDDC4:01}

旦那が食べてる時に『えっ!?あった!!!!』って言うから、いつもの嘘だと思ったよべーっだ!
でもこれ、王冠が出れば絶対貰えるんじゃないんだね~叫び
さっそく応募しました携帯
当たるといいなあドキドキ

そして追加で購入キスマーク
{4B1A0D7C-190D-4B5E-A2B8-3DC5BD628931:01}

ヒゲのマステラブラブ
可愛いから、こればっかり使っちゃって汗
もう一つ買っちゃいましたアップ


懸賞ハガキパー

カスミ
{B6FF4B03-26A0-476D-AEF7-1E96EB3E8B5D:01}

{960F03E0-ED1B-402E-AD57-AE0EBC12F120:01}

いなげやでもた~くさんGETしてきましたよラブラブ!
大量なので、また後ほどパーパー
明日は佐川さんからお届け予定メールもラブラブラブラブ