今日は息子の予防接種病院
四種混合の追加と、水疱瘡の1回目ニコニコ
1本目は刺されたことに気付かなかったのか、全く泣かず音譜
この調子で2本目...うん、やっぱりギャン泣き叫びあせる
よく頑張ったねアップ
ご褒美にジュース買って、電車を見に行ったらご機嫌さんになりましたにひひ
水疱瘡が定期になってくれて助かる~ラブラブ

今日のお届けはポストインポスト

当選品 052
K-Paletteさま
あぶらとり紙クラッカー

{5B4F3007-42C0-4758-B769-BD16FC5F9352:01}

K-Paletteさま、ありがとうございますニコニコ


そして、3回目の挑戦で発見目

{C7EC0D59-FF6F-4829-A292-234D933829C4:01}

こういうのはすぐ当たるんだけどな~DASH!
でも応募券だしショック!

同じマンションで仲良くさせていただいてるおばさまから、プレゼント合格
手作りで、中には本物のお花が入ってるんだってアップ
カワイイラブラブ
野菜やお土産貰ったり、何故かいつもよくしてもらってますラブラブ!

{2BAA3687-E9B5-418D-811F-4B151417BFB8:01}

佐川さんからお届け予定メールキターー!!
って思ったらあせる
昼過ぎに当選メールが来てたモニター品でしたべーっだ!