また台風来てますね雷
この前の18号の時に今年最大級って言ってたのに、次の19号も今年最大級ですって叫びあせる
せっかく12日は旦那が息子を連れて出掛けてくれるから、銀座と六本木をハシゴしようと思ってたんだけどな~サンダル
天気どうかなはてなマーク

お届け物来ましたよアップ

当選品 050
bayfm『SKY GATE TRAVELLIN' GROOVE!!』さま
ステッカー(サイン入り)クラッカー

{FE470303-2861-4ECA-B501-AC137497391C:01}

読まれたの知らなかった~ショック!
8月の終わりに送ったメールみたいです合格

当選品 051
朝日新聞『GLOBE』さま
タンブラークラッカー
{54F3B8B0-2ACE-4BCE-9384-D5770F007877:01}

これは当選品というか、「GLOBE」に私の感想が載ったので、その粗品ですニコニコ
ご丁寧に掲載号をクリアファイルに入れて送ってくれましたアップ
しかも5部もパー
本名で載ってるからバレバレ~(笑)
おまけに編集長直筆のお返事もラブラブ

bayfm『SKY GATE TRAVELLIN' GROVE!!』さま朝日新聞『GLOBE』さま、ありがとうございますラブラブ

続いては見つけたハガキべーっだ!

BigHouse

{F2F468DE-4310-4D82-B657-2053771396B3:01}

3000円分が2000名様って太っ腹!!
レシ作らなきゃ音譜

イオンのサンリオ

{6091C9A5-0801-42F2-8E91-BF51E1E51535:01}

カルディ

{759241FD-2C9F-4802-B5C7-C26EFAB84DC9:01}

ちょうどオリーブオイルなくなりそうだったから、レシ作っちゃいましたべーっだ!
カルディにもハガキあるんだね~音譜

イオン 

{59633CEE-BF6F-4306-966F-F13934427FCE:01}

シャンプーとリンス買わなきゃだから、これもレシ作ろうっとラブラブ

{823F9C58-C696-41AC-9F35-12E5D5691D58:01}