帰って来ちゃいました飛行機
1ヶ月の帰省という名の夏休みは、ホントあっという間ドクロ
かなり体重増えちゃったから、またダイエットしないとショック!あせる

お届けものは、量はあったけど...大型当選はなしシラー
ほんっっっとに欲しいものって、当たらな~いガーン
カスミ×森永のキョロちゃんハウスも、GRANのケイトスペードもハズレたっぽ~いしょぼん

帰省後半...パケット使い過ぎて、すっっっごく速度が遅くなりました叫び叫び叫び
ストレス極まりない爆弾
でもそれともおさらばパー
うちにはWifiがあるからサクサク動くアップアップ
これでみなさんのブログも見に行けます目
もう遅いので満月
週明けにでも、当選報告と懸賞情報をアップしようと思うます合格