息子くん...、この度人間から怪獣になりましたドクロ
もうね、元気良すぎ叫び叫び叫び
実家はキッチンにも入りたい放題だし、手の届くところに色んな物があるからね~ショック!
すっごい早業で冷凍庫から氷を奪っていきますしょぼん

お届け物来てるのかな~はてなマーク
なんで出張行ってるんだよ~むっ
まぁ旦那が出張だから、私は実家に帰ってきてるんだけどにひひ

見つけたハガキ目

サンリブ

{59199ADB-C522-486E-9C77-3E962A6485B6:01}

{E03ED9B7-C1F4-40D7-88BF-256326ECE965:01}

{A67C1333-59B6-4048-9310-F33B9B279865:01}

{2CD5E4FF-8313-4602-99DD-74DDA0A0D4B4:01}

{5FCB8D03-6D6F-4766-9CCA-B8EE742F1915:01}

{E7536BE3-4612-48A4-AAE9-F1F8EBB9F92B:01}

北九州空港

{938CC652-D3C7-411D-87AB-099EF96CAB7F:01}

あとコレラブラブ

丸美屋のキャンペーン

{9E9A26B0-F137-4E48-AADC-1077519F38E8:01}

さっそく第一週目に出せた~ラブラブ!
コンベクションオーブン、当たるといいなぁアップ
とりあえず、オリジナルふきんは貰えるみたいキスマーク
お母さんがい~っぱいマーク取ってたおかげ合格
フライパンも3口応募して、2枚目のふきん貰おうっとニコニコ