今日はや~っと美容院に行けました美容院
って言っても、前髪カットだけあせる
まぁ、だいぶ前髪伸びてうっとおしかったので、スッキリしました音譜

なんだか皆さん、ポカリのTシャツ届いてるみたいですね虹
まだ締切まで日にちあるし~って思ってたけど、さっそく明日ハガキ出しますビックリマーク
オランジーナも届いてるみたい...ってことは、ハズレちゃったかなしょぼん

本日届いたのはこちらチョキ

当選品 011
ことりっぷMagagine

{EA69060D-A980-4071-BE7D-D0E2C38BACEE:01}

またまた相性のいいラジオヘッドフォン
J-WAVEの「HELLO WORLD」という番組ですニコニコ
ガイドブックはことりっぷって決めてるから、嬉しいラブラブ
京都に行きたくなりました新幹線

続いては、前にお知らせした王様のブランチで当選したこちら合格

当選品 012
すき家の牛あいがけカレーセット

{D832BBC7-6A77-41BB-9603-381E93F5E487:01}

牛丼はすき家が一番好きだから嬉しい~合格
一人ランチの時に、活躍しそうラブラブ!
しかもなんと目
牛丼(並)ご招待券が5枚も!!
旦那が喜んでます(笑)
今日は庭の草刈り中に、左手の薬指をぱっくり刈って血が吹き出ちゃった旦那ドクロ
牛丼食べて元気出してねアップ

J-WAVE「HELLO WORLD」さま、
王様のブランチさま、ありがとうございますキスマーク