梅雨明けましたね晴れ
本格的な夏の始まり虹
まだまだ我が家は、扇風機だけで頑張ってます手裏剣

さてさて音譜
うちの旦那、趣味の一つがクレーンゲームかお
息子のためと、いっぱい取ってくれましたクラッカー

おさるのジョージのポシェット×2 & ぬいぐるみ

{72AD21E6-3306-4433-9417-B5F33D4A89DE:01}

おさるのジョージ、可愛いですよねラブラブ
毎週土曜日は家族みんなで見てますテレビ
ジョージ、息子にそっくりなんですラブラブ!

あいうえおしゃべりタブレット

{5B774B8C-2557-4253-94FB-80130DACEDB6:01}

息子にはまだちょっと早いかな~あせる

ビニールプール

{D40366E0-C153-4C9B-94CB-0A83E6F2E2C9:01}

息子も1歳3ヶ月かお
今年の夏は、お庭でプールデビューです波
ビニールプール、買わなくちゃ~って思ってたからラッキーグッド!