スタバでやってみた❗噂の追いチョコ | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中


こんにちは☀️

皆さんもうすぐバレンタイン‼️

アラフォー独身看護師にも
皆さんと平等にバレンタインはやってきます😩


元々チョコは大好き❤️なわたし

スタバに住んでる-w-wわたし


やってみました☺️


追いチョコ🍫


こちら
🔽
🔽
🔽



でて~~ーん😋

コーヒーにチョコホイップもりっと


蓋を閉めて飲まないと大変なことになりますw
鼻にホイップ~ーー☺️


味わ。。。


冷たいチョコのあとにコーヒー。
普通すぎ💦💦💦


チョコホイップにもコーヒーを使っているみたいなのであんまりくどくなく飲めました🎵


これなら。ラテでもいけるかも🤔



ただ
アラフォー身削り看護師
普通には頼みません‼️

お得に‼️

(* ´ ▽ ` *)ノ
だからコーヒーホイップ~ーー☺️
なのです❤️

それはまたねん。


スタバ好きさんも、看護師さんも
フォロー&いいね!
喜びます。


Twitter&Instagram
はPROFからテケトーにボヤいてます。

ブログ初心者🔰
miho
最後までお付き合いTHANK YOU❤️
です。

チョコ好き美容好きならこちら🔽わたしは常にストック