初売り‼️第2段UNIQLO編。露な着画あり‼️ | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 



 

アラフォー独身看護師


美容🌸グルメ🌸貯蓄

趣味

波乱万丈人生

赤裸々な日々、オススメ色々綴ってます。

ご査収下さいませ。


初売り‼️第2段UNIQLO編

本日参戦して参りました。
普段UNIQLO行かないので。。うろちょろ戸惑いながらもどうにかお目当てGET‼️

事前にネットにて調査。


お目当て
その①極暖ヒートテック
Ssizeタートルネック

その②レギパン❗
ヒートテックバージョンとノーマル

その①はうろちょろ探してラスト。
GET‼️



🔼
定価:1500円+税
990円+税😍



その②レギパン
ノーマル


ブラックのSサイズ
わたしは40歳149㎝40キロ
下半身強化型‼️です。
1990円+税
こちらもGET‼️

レギパン。ヒートテックバージョン


中が起毛仕上げ1枚でいい感じ😊
sale‼️1990円
こちらもGET‼️

 

 

モデル体型じゃなくてごめんね🙇


初UNIQLO潜入しましたが5000円で満足🍴🈵😆

勿論ポイントが返ってくるものでお支払い爆笑


明日仕事に着ていくの楽しみ❤️


※ネット注文→店舗受け取りは送料かからんからオススメ‼️


.
💞💞💞
.
不安定な日々が続くなか疲弊するわたし達

皆様にとって明るい笑顔溢れる

2021年でありますように❤️

看護師のわたし

こころから

皆様の健やかな日々

祈って折ります。

いつもありがとう❤️

💞💞💞

500円~隔週。毎週選べる😃
お花が届く➰ーー☺️
お家時間にホッと和みを
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

ABEMAプレミアム