歯医者さんでも『いいね』もらった歯磨き | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中




ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


アラフォー訳あり崖っぷちナース


美容&健康オタク


美味しい物、美容カラダに良かろ物には目がない(σ*´∀`)も



ナースお仕事、懸賞、ポイ活、節約生活で何とかこのご時世生き抜いていますウインク


最近はご無沙汰💦💦

忙しい‼️

看護師メインなのですが独り身&変なウイルスが流行っているお陰で私生活終わった😭


ウイルスで仕事忙しく帰る頃には時短営業の為お店はやってなく毎夜コンビニ🏪



話しズレましたが☀️そうそんな中先日やっと行けた歯医者さんで誉められ😋





KISS YOU
イオン歯磨きラブ

歯医者さんで見せたら誉められちゃった🎵


衛生的❤️ブラシも細かくて良いって☺️


(σ*´∀`)には合ってるみたい‼️


いつでも綺麗なのってテンション上がる❤️
匂いも無いのって良いよね☀️


ということで引き続き使っております❤️

今月中にはインプラント入れるからお世話になるわぁ☺️



さてあしたからまた仕事❤️

皆様も体調気を付けてくださいウインク


また書きます❤️最後までお付き合いありがとうございました。







イオン歯ブラシファンサイト参加中