ナチュラルハウス 福袋 美容健康にグー | ★アラフォー独身看護師★mihoの日記★現在入院中

ティートータル ジャパン


ご訪問頂きありがとうございます爆笑


アラフォー訳あり崖っぷちナース


美容&健康オタクニコニコ


美味しい物、美容カラダに良かろ物には目がない
ワタシラブ

ナースお仕事、懸賞、ポイ活、節約生活で何とかこのご時世生き抜いていますニヤリ


先日入手したお得だった福袋公開

『NATURAL House』

オーガニック食品やコスメ等を扱うお店です🌸
通販もあるのですがワタシは店舗で購入


これは
安心安全おやつ福袋ウインク

全部オーガニックやグルテンフリーラブ


おいくらだと思います??

ヒント❤️ナッツ700円チョコ500円位かなぁ。。。



なんと。6点で。

2000円ピッタリ爆笑


高いか安いかはちょっと価値観によるかもだけど。。。


美容&健康によくておいしく安心なのが取り敢えずお試し出来る❤️❤️


ラッキー❤️❤️

公式通販まだあったかなぁ??


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸