今日は日曜日♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
るんるん🎶で、朝から
ベー貝を買いに…
宇土マリーナまで行きました。

で、ついてすぐ

車を降りたら、、、

隣の黒いハイエースから
ポメラニアンが放たれ…
あー、可愛いなぁ❤️って見ていたら、、、

次、2匹目が放たれ…

その犬は暴走し

アタシに一直線に向かってきて
キバ剥き出し
ガルガル
言いながら
走ってきて

飼い主の制止も聞かず

アタシの足に飛びかかってきて

かかじられて

噛まれた!!!

( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


ポメラニアンとはいえ、
まじで怖かった。

あんなキバ剥き出しで
威嚇しながら飛びかかってこられたら

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


汚くてすいませんが、
爪痕ですわ。










我が家の猫様が付けた傷痕なら

屁でもないですが、




見ず知らずの

無責任な飼い主の飼ってる

しつけのなっていない

バカ犬に付けられた傷。

(バカ犬という言う言い方は酷いかもだけど、

それぐらいアタシは頭に来てる)


全て飼い主が悪い。




ハラ立つわー

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




一応、謝ってもらったけど、

たまたま、大人のアタシだったから

よかったものの、


もし、相手が幼児だった場合、

間違いなく事故になってたはず。




犬を飼うなら

いくら小型犬だとしても。

きちんとしつけして、

人がいるところでは

ちゃんとリードつけてほしい。


それが責任だと思う。



ん??こんなに無責任極まりない飼い主、、

ちゃんと狂犬病の注射してあるとかいな…

(((;꒪ꈊ꒪;)))??


噛まれましたけど…???


噛まれた傷跡、お見せしたいけど

写真撮ると毛穴めだって

ちょっと見苦して

載せれない。σ(^_^;)










で、わざわざ

宇土マリーナまで行って

買ってきたべー貝は


甘く煮ましたよ。













なんか、もやもやしながら


昼からヤケ酒です。





日曜日なのに…





なんだかなぁ、、(T ^ T)





✎︎____________










では、またですね〜(❁︎´ω`❁︎)