人生には時折、おったまげる出来事が起こる。
私の周りにはミーアキャットを飼っている知人が数人いる。
一度イベントで見たミーアキャット。
とても可愛かった。
しかしながら高価なミーアキャット。
憧れながらも、飼うのはなかなか大変だからと自分に言い聞かせ諦めていた。
そんな折。
遠方の友人が突然プレゼントしてくれた!!
Σ(゚Д゚)
こんなことありますか!?
かの遠方の友人…今までも何かと生き物と縁を繋いでくれる、私にとって湖から突如現れる女神ですか?!私、平気で「金でも銀でもなく、プラチナの斧です。」と言う人間なのに。。なんなら落としてもいないのに落としたと言うかもしれない人間なのに。。(小心者だからこれは嘘)
「そそそそんな高価な子、頂けないよぉ〜」と断ったけども。。結論有り難く頂いた(*´ェ`*)
まだベビーの女の子♪♪
お迎え初日、犬を噛んで流血騒ぎ☆
そのくらいでないとウチでは無理なのでちょうどよい威嚇。
一週間経った今では犬などガン無視!
良い感じに我が家に定着♪
かーわいー!ミーアキャット☺

発情期になったら豹変して噛みつく子が多いらしい☆ヤダー、それも楽しみーwww😂
荒くれのトカゲとどっちがしんどいか、楽しみ(о´∀`о)